スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | | - | - | - | - |
    Entry: main  << >>
    嬉しい・楽しい・美味しい
    0


      今月はものすごい旅行ラッシュでした(*^_^*)

      一泊で長野に行って
      次の日から1週間ゼミ合宿で沖縄で
      次の日家族で築地いって
      次の週から家族旅行で四国に行ってきました。


      どうなるかと思ったけど
      終わってしまうとすごい充実してたな…

      行けるかなぁ…
      じゃなくて予定を詰めてでも
      行ってみるもんです。

      ただね、
      まぁひどい檄太りですわ(笑)
      去年からこの春・夏に向けてダイエットしてたのに
      ここでどーーーーーーん!!

      桜も咲き始めたからね。
      がんばるよ。

      でもほんとに楽しくて嬉しかったし美味しかったから
      あんまり後悔してないんだ(^^)v

      帰ってきてから頑張ればいいのよね。
      メリハリメリハリ。

      改めて思ったけど、
      実際に行って会うことに意味があるよね。
      LINEで連絡取れてると、
      なんか近い存在のように感じるけど、
      目の前にして会うと全然違う(^v^)

      沖縄合宿ではホントに世の中には
      すごい人がたくさんいるんだと知らされたし、
      少数派でも自分の信念を貫いてる姿が印象的でした。

      先生に話は聞いていたけど
      現地に行ってその人に会って話を聞くこと。
      その人の空気とか沖縄ならではの雰囲気とかに触れることで
      初めて感じ取れることがあるんだね。
      先生が実際に会いに行くことにこだわる理由がよくわかった。


      家族の旅行もいいね。
      楽しいっていうかもうラクっていうか。
      あと何回かなぁって思うと寂しくなるから考えないけど
      大事にしたいし、沢山お出かけしたい。
      全部出してもらえるからラッキーっていうのもあるけど
      いつか連れてってあげたいなぁ…とも思うよね(^v^)


      昨日ゼミがあって卒論相談してきて
      あ〜もう始まるんだなぁ…って感じ。
      授業もへるし、バイトも減らすし。

      予定を入れないっていうことが
      私は一番苦手なんだけど…

      それに従ってれば勝手に時間は過ぎるし、
      色んなことから目をそ向けられるからね。

      予定を入れなくても
      日々充実させなきゃいけない1年が始まる。
      ちゃんと自分と向き合って今やるべきことから逃げないで
      頑張ったなって思える1年にしたいな。

      卒論に
      就職活動に
      国家試験勉強に
      実習に

      やってやろうじゃないっすか。

      旅行のことはぼちぼち更新してきまーす。

      | ちーかま | 12:00 | comments(0) | - | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | 12:00 | - | - | - | - |
        Comment








        PR

        Calendar

             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        Profile

        Recommend

        Search

        Entry

        Comment

        Archives

        Link

        Feed

        Others

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        Mobile

        qrcode